本文へ移動
文章2
よくあるご質問(FAQ)
不具合に関するよくあるご質問やお困りごとをサポートするページです。
※こちらで解決しない場合はサービスエンジニアが伺いますので、サポート料金を頂く場合がございます。予めご了承ください。
WATAKEI FAQ ①
[RICOH] PC側の共有フォルダの作成とコピー機側のアドレス帳の設定(Windows 11)_Webブラウザ編
詳細はこちら
WATAKEI FAQ ②
IMシリーズ 紙原稿をスキャンしてPCに送る方法
(スキャンtoフォルダ) 本体登録編 Windows10
詳細はこちら
WATAKEI FAQ ③
スキャンしたデータが送信できなくなった場合
アップデートによってパスワード保護共有が有効になってしまった
Windows10をご利用のお客様
Windows11をご利用のお客様
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する