

電話対応など、主に内勤業務をしています。
商品の注文依頼や、コール依頼だったりと、様々な依頼があります。

お客様からの商品の問い合わせは電話応対の為、お客様のお探しの商品がどういう物なのか理解すること、
商品の提案をする時にはお客様がわかりやすいように特徴をとらえた説明することが大変です。
しかし、お客様より「そういう商品があるのは知らなかった!その商品を注文したいです!」と言葉をいただくと達成感が得ることができ、自信にもつながります。
渡敬に入ってよかったことは?
部署問わず、分からないことがあっても細かく丁寧に説明してくれることです。
苦手意識をもっていた事に対しても自信をもって説明できるようになりました。

この知識だけは負けない!ということを見つけることです。
「このことは武内さんが知っているからお願いしたいです。」と言ってもらえるような知識を身に着け自身のやる気、自信につなげていきたいです。

8:30
始業
9:00
入荷処理 入荷した商品の売上処理 メールの確認
12:00
昼食・休憩
13:00
注文があった商品の受注入力 見積もり作成
17:00
やり残しがないか確認 整頓
18:00
退社


入社を希望される方へのメッセージ
初めは不安なことでいっぱいだと思いますが、支えてくださる先輩方がたくさんいます。
失敗を恐れずに積極的に向き合うと自信の成長と自信に繋がっていくはずです。
一緒に頑張っていきましょう!